広島旅行

2009.05.21

歯科衛生士の高木です。

GWに広島に行ってきました。ETC効果もあったのか車、車、車でした。
広島と言えばお好み焼き…ということで着いたら早速お好み焼き村で食べてきました。
広島風は何か美味しいですね(笑)

2日目は世羅高原農場という所に行ってきました。
ここは期間限定で季節ごとの花が咲いている公園です。
行った時はいろんなチューリップがいっぱい咲いていてキレイでした。
夏はひまわり畑だそうです。また行きたいです。

その後、世羅高原農場から車で10分くらいの「ドナ」という所にジェラートを食べに行きました。
山の中なのに知っている人は知っているんでしょうね。ジェラート待ちの人で列が出来ていました。私はバニラ&抹茶のダブルにしたんですけど、味は濃厚でプラス外で食べるとより美味しさUPでした。これからの季節にはいいと思います。

広島ってつけ麺が有名なんですね。私は知らなかったんですが、晩御飯にはつけ麺を食べてきました。辛さが30倍まで選べます。辛いのは好きなんですが30倍って…さすがにやめました。
広島で初つけ麺美味しくいただきました。

1泊2日でしたが美味しい物食べれて楽しい旅行でした。

 2009052913511720140.jpg
          世羅高原農場です!